SSブログ

11/19:縦列2気筒とかね。 [らぐがき。]

ふるーいバイクに乗りたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

うすしお

やい変態め、なんか色々上手くなってるねぇ。
俺も早くバイク乗りてぇーッ!アーッ!!ホァッホァッ!!!
by うすしお (2006-11-19 22:32) 

ぽる

>うすしおさん
よし、返信はバイクに関するだけだフフフ!
新車か程度の良い中古車にしないと、後々に金が飛んでいきます。
高い買い物ですが、新車で買ってから30年経っても乗り続ける人とかいますし。バイク屋選びも重要です。フレームナンバー打ち替えてるの売ってたりとか。正規店でも評判悪いトコありますしね。
あと走行距離は当てにならないこと多いです。オイル管理だとか色々ちゃんと面倒みてれば、10万キロ超えてもトラブル起きませんから。(会った人で92年式ゼファー400の11万キロ。しかも新車並。)まぁ自分で整備するにも、工具代も掛かるので色々とお金が大変です。ぬぁぐぁーい目でみれば安いけど。
ま、バイクがあれば色々と楽しいですよ。その気になれば、岐阜から1000キロ彼方の鹿児島にだって行けるしね。あと岐阜は最高です。東西南北どこへでも向かえる。地図を見返すと特に感じます。岐阜いいよ岐阜。日本の真ん中だよいいよ岐阜。シビレルよ憧れるよ岐阜。特に美濃地方なんか(ry
by ぽる (2006-11-20 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。