SSブログ

09/07:そんなアウトから [バイク]

 

長野とTOKIO紀行で真ん中だけタイヤが減ってきた偏食気味のGB400君で

久しぶりに岩屋ダム行ってきました。前に行ったの7月だっけ?

バンディット250がR1にぺったりついていくのを見て(゚д゚)!?と後ろから見てたんですが

驚くように速くって、もうラインが違うのね、あんなアウトからいくなんて・・・

ブレーキも全然違うとこで掛けてる上に、バンクも何であんなスッスッとね、スッスッと何アレ!?

前を走ったら後ブレーキ殆ど掛けずに付いてきたそうで、いやー僕ちゃん遅い

ススーと曲がっていけるラインがどこなのか早く見つけないとなぁ

あと「ポジション独特ですね( ・ิω・ิ) 」と言われましたが

下手糞の言い訳としましてシートが、こう、こう平らな形でね!?平らな!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。