SSブログ

10/15:Soloにモンキー純正キャリアを!? [バイク]

 

昨日も岩屋ダムへ名ばかりなツーリングに行きました。

GB400はFCRはいってて大体20km/lで一回行くのにガソリン代が2000円ちょこっと。

ここの所、毎週連続で行って8000円強は使ってます。

さてさて、本題に。

 

今月の家賃を滞納している自分は普段、バイクでまったり走っているので

Soloのステップのゴムが減っちゃって減っちゃってご覧の通り

うん、ゴムどころじゃないけど

とにかくステップバー自体が竹槍化しちゃったので交換。

ちなみに話は先週に戻りまして、競争世界へ行ったら

中古のモンキーの純正リアキャリアが2000円で売ってました。

「・・・・あれ、これはひょっとして」

付いちゃった。

ホムセンのステーと自作ステー一枚で案外カンタンに。

U字ロックホルダが使えないのでキャリアに載せます。

ヘルメットホルダーのステーは何か使えそうなので残しておきました。

 うーんかっこいい。

冬に備えてハンドルカバーも欲しいところ。買おうかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。